*sweet home*

moca0710.exblog.jp ブログトップ

*

ポテトチップス♪
主人が作ってくれました*
a0127469_14334185.jpg

美味しくて じゃがいもが苦手なえーちゃんも
大喜びでサクサクッといただいてます。
後ろにチラリと写っている お芋を揚げたものも。

***

風邪をひいて ダウンしていた私に
主人が作ってくれたごはん。
a0127469_14471797.jpg
a0127469_14474747.jpg

ある日は 角煮丼。
またある日は 鯛のあら汁と、ジャコと きゅうりの和え物。
39度の熱が続き 衰弱してしまった私の体に
染み渡るような美味しさで、思わず 涙が溢れそうになりました*
a0127469_1504862.jpg

親子丼と あさりのお味噌汁も・・・
ホッとする美味しさでした*^^*

主人のおかげで やっと体調も良くなってきました。
会社から帰って来て、疲れているのに
美味しいごはんを作ってくれて、本当にありがとう!
主人には助けてもらってばかり・・・
恩返しをしたい*って気持ちをいつも胸に 私も頑張らなくちゃ!って
あらためて思いました^^
[PR]
by moca_0710 | 2010-04-13 15:16
line

おいしい*の笑顔が大好き♪   nanaの大切にしたい毎日の暮らし 


by moca_0710
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30