*sweet home*

moca0710.exblog.jp ブログトップ

*

お友達が、夕方持って来てくれた echireの マドレーヌとフィナンシェ。
バターの風味がたっぷりで、外側はさっくり、中はふんわりで美味しい♪
a0127469_2354167.jpg

こちらをいただきながら、今、ひとりで反省中なのです。
主人は えーちゃんと一緒に寝ています*

本日の お夕飯、スープを失敗しました・・・
下準備はしてあったけれど、えーちゃんが大騒ぎしていたので
主人が帰って来てから 慌てて作ったのがいけなかったです><

主人に美味しいものを作りたかったのに。。。
失敗作が原因で、私も主人も なんだか元気ないモードに。
やっぱり お料理は 心を込めて作らないといけませんね*

明日は 美味しいごはんを作れますように**
[PR]
by moca_0710 | 2010-04-14 22:30
line

おいしい*の笑顔が大好き♪   nanaの大切にしたい毎日の暮らし 


by moca_0710
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30