*sweet home*

moca0710.exblog.jp ブログトップ

*

a0127469_1458069.jpg
ここは お部屋・・・ではなく
Cafeです。

お友達と一緒に行った こちらのお店は
あちらこちらに かわいいもの達が*

お店の入り口から、片隅にいたるまで
幸せな気持ちになってしまう
かわいいものを発見!
a0127469_1459729.jpg
a0127469_156283.jpg

a0127469_1510668.jpg

ランチプレートも 美味しくて 嬉しい時間を過ごせました♪
もっと お家から近いところだったら 毎日通ってしまいたいくらい
お気に入りの お店となりました。

ランチプレート、えーちゃんが すごい勢いで食べてしまって
写真を撮れませんでした・・・。
[PR]
# by moca_0710 | 2010-03-04 15:16

*

休日のランチは、主人が作ってくれたパスタ。
チキンが ジューシーで、オリーブオイルで炒めた小松菜が甘くて・・・
美味しいです^^

a0127469_23373836.jpg


私は、後ろに ちらりと見える蒸篭に入っている 蒸し野菜を。
えーちゃんお気に入りの 蒸しただけのお野菜。

私と主人は 塩を一振りしたり、ごま油と塩胡椒で作ったソースにつけたりして
いただきます*
[PR]
# by moca_0710 | 2010-03-03 23:48

*

a0127469_12455026.jpg

コロコロクッキーを 作りました*

オーブンに入れる前は こんな姿・・・

a0127469_1250621.jpg

じゃがいも みたいなのでした ^^
[PR]
# by moca_0710 | 2010-03-02 12:52

はじめまして

a0127469_101876.jpg


大切な人と過ごす 美味しい時間が 大好き*

主人と私(nana)、2008年7月生まれの息子(えーちゃん)の三人暮らし。
HNの 「nana」 は えーちゃんの好きな banana から いただきました♪

毎日の暮らし、好きなものを 綴っていきたいと思います。


どうぞ よろしくお願いします*
[PR]
# by moca_0710 | 2010-03-01 22:21
line

おいしい*の笑顔が大好き♪   nanaの大切にしたい毎日の暮らし 


by moca_0710
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31