人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*sweet home*

moca0710.exblog.jp ブログトップ

* パトカーのお弁当 *

* パトカーのお弁当 *_a0127469_451452.jpg

えーちゃんの大好きな パトカーのお弁当を作りました*
ただ、ウインナーと のりで 飾りをつけただけなんですけどね^^
ふたを開けた時に
「うわあ!!パトカーだあ!!おいしそ~、ね~!!」と
嬉しい反応をしてくれました♪
かにさんと、おさかなさんと、うさぎさんもいるよ^^
* パトカーのお弁当 *_a0127469_413979.jpg

本日の お野菜は ギュギュッと このお団子の中に*
こちら、えーちゃんの苦手な「じゃがいも」のお餅です。
こっそり かぼちゃとにんじん、お芋も入れてくるんであります。
大人用には、みたらし団子風に タレを作りました。

とくに、そんなに美味しいというものではないのですが^^;
えーちゃんの前では「これ、すっごくおいしー!!」と大絶賛して
美味しいふりをして 主人が食べてくれたので、
えーちゃんも パクパク*
「ママ、つくってくれて、あーとっ(ありがとう)!!」
なんて お言葉までいただきました^^
こちらこそ、食べてくれて (だまされてくれて^^) ありがとう♪です*
by moca_0710 | 2010-06-25 04:51
line

おいしい*の笑顔が大好き♪   nanaの大切にしたい毎日の暮らし 


by moca_0710
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31